中小企業診断士shinblog

中小企業診断士試験の勉強方法や、中小企業診断士の活動などを中心に「無料」×「有益」な情報発信をしています!

MENU

とにかく、1次試験申込。13,000円振り込んで!6月11日までに。

日本の郵便局 - 郵便局 ストックフォトと画像

おはようございます。

中小企業診断士勉強会プロデューサーのシンです。

皆さんいつもブログを読んでくれてありがとうございます。

  

 

平日は10分ブログ

今週の活動方針。

・診断士の集まり参加

Youtubeの動画編集

・記事

・読書

・今後の活動について悩む

 

 

「今から言います。申込み忘れないように!」

今日は一言。

中小企業診断士1次試験の申し込みが始まってます。

受験申込受付期間:令和3年5月7日(金)~6月11日(金)

令和3年度中小企業診断士第1次試験受験申込みの開始について

 

申込書は郵送での請求が必要です。

返信用封筒に、返送先住所を書いて1部だと140円切手を貼って申込書を請求してください。

令和3年度中小企業診断士第1次試験について

 

もしくは、行けるのであれば直接訪問して申込書を取得して、モチベーションを上げましょう。

 

当然ですが、申込みしないと受験できません。

申込書を受け取って、とにかくお金を振り込んじゃってください。

7科目受験の人は振り込んだもん勝ちです。

とにかく黙って、13,000円を6月11日(金)までに振り込みましょう。

 

昨年科目合格に留まり1次試験が不合格な方にしか、科目合格の受験のご案内は届きません。

科目合格で受験される方は、ギリギリまでどの科目を追加して受験するか悩むことでしょうか。受験科目が少ない方は残り3ヵ月間あれば、得意科目に変えることもできます。

とはいえ、最悪なのがギリギリまでどの科目を受験するかに悩んで申し込みを忘れてしまうことです。

受験科目数が少なくなっても一律13,000円となります。

6月11日(金)までに振り込みましょう。

 

忘れそうな人のため、協会に試験申込書取得しにいくかな。

 

【告知】

僕が運営する診断士ライフコミュニティでは、中小企業診断士2次試験になかなか合格出来ない人達のために勉強会を開催しています。

 

参加者のメンバーには100%合格していただきたいという強い思いがあり、勉強の進捗管理から個別相談までしております。

 

そして、受験生支援以外では、インタビュー動画をYouTubeチャンネルで投稿しております。

インタビューをさせて頂ける方を募集しておりますので、よろしくお願いします。

 

第12回勉強会 平成26年度・平成25年度 事例Ⅰ

日時:5月23日(日)AM9:00~

事前課題:1次試験対策を集中したい方も多くなってきているので、各自状況に応じて。

 高評価&チャンネル登録お願いします!!

 中小企業診断士しんちゃんねる - YouTube

下記人気動画4選!

【ネタバレ注意】【東南アジア在住の診断士④】2次試験4回目で気づいた勉強法 - YouTube

【スピリチュアルな診断士①】何で合格後に、YouTubeチャンネルだったのですか?? - YouTube

【独立診断士インタビュー①】合格後1年間の活動 〜手数多いです〜 - YouTube

【地域活性化 診断士②】中小企業診断士1次試験520点の勉強法! - YouTube

 

Twitterリンク先

Googleフォーム お問い合わせ先

innrataguramはグルメ

 

いいね!とクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村