中小企業診断士shinblog

中小企業診断士試験関係や、独立中小企業診断士の活動などの日々の情報発信をしています!

MENU

自己陶酔のインタビュー記事 1年前の自分を振り返る

実業家や政治家、記者会見インタビュー - 取材 ストックフォトと画像

おはようございます。

中小企業診断士勉強会プロデューサーのシンです。

皆さんいつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

知る人ぞ知る、中小企業診断士1年目界隈のリレー企画の、シンポタ。

僕がこの取り組みをしたのは、既に1年近く前です。

インタビューを受けたのはそう、夏の暑い時期でした。

完全フルオープンの中小企業診断士ポータルサイトの記事

自分自身がインタビューされた記事がようやくアップされました。 

第1回目

第2回目

第3回目

 

あの時考えていたことが1つ1つ叶いつつあり、また次のステージに進んでいっていることを感じます。

ブログを始めたばかりでしたし、ここまで継続するとは思ってもいなかったです。

既に「勉強会プロデューサー」と勝手に名乗りだして、Youtubeもどんどん投稿して、あの時の顔出しの恥ずかしさはどこにいったのか。

昨年はものすごくYoutuberに憧れていました。

今年はYoutuberだ!

 

一方で自分がインタビューをさせて頂いた記事もあります。

養成課程を卒業されて中小企業診断士になられた先輩でした。

養成課程のお話を伺えたことが良かったです。

1回目

2回目

3回目

 

振り返ると、この1年間でどれだけやりたいことができたのだろうか。

そしてこれからどんな領域展開をしていくべきなのであろうか。

まずは、Youtubeに乞うご期待ください。

このインタビューの経験を元に、Youtubeのインタビュー企画があるといっても過言ではございません。

 

【告知】

僕が運営する診断士ライフコミュニティでは、中小企業診断士2次試験になかなか合格出来ない人達のために勉強会を開催しています。

 

参加者のメンバーには100%合格していただきたいという強い思いがあり、勉強の進捗管理から個別相談までしております。

 

そして、受験生支援以外では、インタビュー動画をYouTubeチャンネルで投稿しております。

インタビューをさせて頂ける方を募集しておりますので、よろしくお願いします。

 

第12回勉強会 平成26年度・平成25年度 事例Ⅰ

日時:5月23日(日)AM9:00~

事前課題:1次試験対策を集中したい方も多くなってきているので、各自状況に応じて。

 高評価&チャンネル登録お願いします!!

 中小企業診断士しんちゃんねる - YouTube

下記人気動画4選!

【ネタバレ注意】【東南アジア在住の診断士④】2次試験4回目で気づいた勉強法 - YouTube

【スピリチュアルな診断士①】何で合格後に、YouTubeチャンネルだったのですか?? - YouTube

【独立診断士インタビュー①】合格後1年間の活動 〜手数多いです〜 - YouTube

【地域活性化 診断士②】中小企業診断士1次試験520点の勉強法! - YouTube

  

Twitterリンク先

Googleフォーム お問い合わせ先

innrataguramはグルメ

 

いいね!とクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村